さいか屋(8254)が激安な事にほとんどの投資家は気づいてない!

投資家のみなさま!
東証2部・小売業、横須賀の老舗百貨店『さいか屋』の割安さにお気づきですか?

前回の超低位株・ボロ株一覧_2株の記事で
書かせていただきましたが
改めて『さいか屋』の激安さをご説明します。

2012年8月27日現在
東証2部・小売業
8254 さいか屋
PER 2.86倍
PBR 0.86倍
一株益 242円

このサイトに低PERの情報がありますので
ケンミレ株式情報をご覧ください。

前回の記事も合わせて読んでい頂き
検討してもらいたいのですが
何回も言いますが
PERが2.8倍
PBRが0.86
なんと一株益が242円ですよ!!!
今現在の株価が52円の激安なのにですよ!!!

しかも、しっかりと業績を積み上げた結果の
正真正銘のウソのない一株益242円ですよ!!!

「市場は常に間違っている 」
ジョージ・ソロスの名言もありますが
まさにその通りだと思います。

確かに一時は債務超過に転落しましたが
様々な努力を行った結果、負債も毎年返していき
15億円強の借入金1年前倒し
3月完済してしましました!

自己資本比率も少なく、
今現在お世辞にも財務体質は良いとは言えないですが、
営業利益は毎年黒字になり改善しつつあり
現金同等物も23億で発行株式数も少なく
今後、火柱を上げてブッ飛ぶと感じています。

そんな知性と強さを併せ持つ
『さいか屋』を今一度
しっかりと見直してみてはどうでしょうか?

と、ここまで熱く思いを伝えましたが
投資は自己判断でお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿